こんにちは。東京都港区の障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

トランジット浜松町では、健康トレーニングの一環としてウォーキングをおこなっています(※希望者のみのカリキュラムとなっています)。
今回は、トランジットから15分ほどの距離にあるプリンス芝公園の庭園に向かいました。

こちらの庭園は桜やバラが植えられた遊歩道を散策しながら見て楽しむことができます。
東京タワーの全体像を地上から間近で見る事ができるフォトスポットでもあります。
以前一度だけ散策で来たことがあるのですがあまり長居ができなかったこともあり今回再訪しました。

来て早々に芝生の上に座るメンバーさんもいました。
芝生を見ると寝転んだり座りたくなる気持ちはとてもわかります(笑)
広々とした芝生の上では親子連れだったり犬と遊んでいたりしているという風景が多く見られました。
メンバーさんも談笑したり写真を撮ったりと各々楽しんでいました。たまにはこのように緑に囲まれながらリラックスする時間も大切ですね。

また、見学・相談は随時受け付けております。
ぜひ当事業所のカリキュラム体験にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

お申し込みはこちらから

障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目21番4号 崇城大学会館4階
【浅草線・大江戸線大門駅B1出口 徒歩1分 / JR浜松町駅北口 徒歩1分】

TEL 03-6452-9735
FAX 03-6683-2783