障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > お知らせ > 就職体験談を掲載いたしました – 障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

就職体験談を掲載いたしました – 障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

先日、トランジット麻生に通所されている1人のメンバーさんの就職が決まり、トランジットを卒業されました。
Microsoft OfficeやWeb制作、デザインカリキュラムに熱心に取り組んでいました。
トランジットで身につけたものを今後も活かしていって欲しいですね。
就職おめでとうございます!!

ホームページにそのメンバーさんの体験談を掲載致しましたので、ご紹介致します。

就職体験談 Sさん:30代 男性

サービス業に就職

トランジット麻生に通って頑張った事が一つあります。
体調の安定を日々心掛け、通所して3ヶ月間皆勤賞を取り続けました。皆勤賞が働く自信になり、すぐに就職活動をする事が出来ました。当たり前ですが、体調を安定させる事の大切さを痛感しています。

就職活動では、職員の皆さんが寄り添って相談に乗ってくれて、質の高い面接練習と、応募書類を作成するにあたっては、添削を繰り返し的確なアドバイスをして下さいました。
その結果、見事一社目で一発合格する事ができました。

素晴らしい環境と優秀な職員に出会えた事が、トランジット麻生に通所して本当によかった事だなぁと思いました。

充実した三カ月間でした!
ありがとうございました!

トランジット麻生では就職された方の感謝証を事業所の壁に掲示しています。

麻生第一号の就職者が出たことを共に喜び、メンバーさんへの感謝の気持ちを込めた証です。

これからもメンバーさんの就職を精いっぱい支援していきます!

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階
【地下鉄麻生駅 徒歩1分】

TEL :011-299-8746
FAX:011-299-8746

E-mail asabu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら