障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > スタッフの声 > 元メンバーさんが開所祝いに訪れました – 障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

元メンバーさんが開所祝いに訪れました – 障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

本日は就職して卒業されたトランジット札幌の元メンバーさんがトランジット麻生の開所祝いの挨拶にいらっしゃいました。

この方は昨年11月に事務職への就職が決まってトランジットを卒業された方で、先日トランジット札幌にもご挨拶にいらっしゃっていました。

トランジット札幌とはまた違ったトランジット麻生の雰囲気にとても好感を持たれていました。
現在も元気に仕事されているようで、明るく朗らかにお話しされる姿に職員も励まされ、トランジット麻生に通所されるメンバーさんたちをこんなふうに羽ばたかせたいと勇気づけられました。

卒業後も元メンバーさんに感謝されるトランジット麻生でありたいですね。

気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生では、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

〒001-0039
北海道札幌市北区北39条西5丁目1-1 K39ビル2階
【地下鉄麻生駅 徒歩1分】

TEL :011-299-8746
FAX:011-299-8746

E-mail asabu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら