障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > スタッフの声 > トランジット浜松町周辺の紹介をします – 障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

トランジット浜松町周辺の紹介をします – 障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

こんにちは。東京都港区の障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

本日はトランジット浜松町周辺についての紹介をします。
まず、火曜日3コマ目の散策の時間によく行くのが旧芝離宮恩賜庭園と浜離宮恩賜庭園です。
オフィス街の中にぽつんとたたずむ都会のオアシスで、季節によって様々な花が咲きとても綺麗で癒されます。

大門駅すぐの文化放送の前ではお昼の時間に様々な移動販売車が出店をしています。
毎日休まずに通所をされたメンバーさんに対して、移動販売車の中でも特に人気のあるローストビーフ専門店SKY GARDEN’S KITCHENのローストビーフ丼を皆勤賞として提供しています。

トランジット浜松町から徒歩1分ほどの場所にある神明いきいきプラザでダンススタジオを借りて3カ月に1度ですが本格的なヨガを行っています。
ランチの時間には喫茶店で健康を考えられたメニューがリーズナブルな価格で提供されているのでお勧めです。
閉店後はフリースペースとしても利用ができるそうです。

今回は、トランジット浜松町周辺の様子についてお伝えいたしました。
ご興味お持ちいただけましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

また、見学・相談は随時受け付けております。
ぜひ当事業所のカリキュラム体験にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

お申し込みはこちらから

障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目21番4号 崇城大学会館4階
【浅草線・大江戸線大門駅B1出口 徒歩1分 / JR浜松町駅北口 徒歩1分】

TEL 03-6452-9735
FAX 03-6683-2783