障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > センターの様子 > 就職体験談を掲載いたしました – 障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

就職体験談を掲載いたしました – 障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

こんにちは。東京都港区の障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

先日、一人のメンバーさんの就職が決まり、トランジットを卒業されました。

PC学習や作業カリキュラムに、とても熱心に取り組まれていました。
就職決定は本当に喜ばしいことです!おめでとうございます!!

ホームページにそのメンバーさんのセンター利用体験談を掲載いたしましたのでご紹介致します。

就職体験談 Iさん :50代 男性

私は2010年に脳幹出血を罹患してから苦節7年、2017年5月に元々勤めていた会社に復職の運びとなり、大変感激しております。
思えばトランジットに通うようになり、トランジットのPC教材をもとに、高いクオリティーで統一された指導を受けたことが、一番の良い点ではないかと感じております。
以前通っていた機能訓練施設とはそのクオリティーの高さが段違いだと感じました。スタッフの方全員が一生懸命に指導してくれるその気持ちの暖かさが一番嬉しかったです。
私は、障害者が安心して働くことが出来る職場環境を構築していきたいと考えています。スタッフの皆さんは障害を持った人がプライドを持って社会復帰できるようこれからもご尽力ください。
それから、メンバーの皆さんには暖かく接していただきまして本当にありがとうございました。トランジットで学ばれているメンバーさんが良い職場と巡り会えるよう、心から祈っております。

また、見学・相談は随時受け付けております。
ぜひ当事業所のカリキュラム体験にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

お申し込みはこちらから

障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町

〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目21番4号 崇城大学会館4階
【浅草線・大江戸線大門駅B1出口 徒歩1分 / JR浜松町駅北口 徒歩1分】

TEL 03-6452-9735
FAX 03-6683-2783