障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > スタッフの声 > 施設内のご案内 – 障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

施設内のご案内 – 障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生

こんにちは。障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生です。
障がい者就労移行支援事業所トランジット麻生
では、障がいをお持ちの方や難病を患っていらっしゃる方が一般就職するためのサポートを行っています。

トランジット麻生ではメンバーさんがカリキュラムを受けながら気持ちよく過ごせる環境づくりに取り組んでいます。
先日の記事では壁一面のホワイトボードを紹介いたしましたが、反対側の壁は温もりのある緑の装飾を施しています。

また、見学や体験利用をされるお客様にトランジットの雰囲気やカリキュラムへの取り組みを知っていただき、安心して通所への期待や希望を持っていただけるよう、専門の職員が幅広い知識からわかりやすくカリキュラムの魅力をお伝えいたします。

働きたいけど不安がある、技術を身につけてから就職したい、そんな悩みをお持ちの方はぜひ一度トランジットに見学に来てみてください。
私たち職員が全力で支援いたします!