障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > お知らせ > 障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターは、サーティファイ登録試験会場に登録されました

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターは、サーティファイ登録試験会場に登録されました

障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターは、PhotoshopIllustratorホームページ作成など技術習得のためのカリキュラムに取り組んでおり、多くのメンバーさん(障がい者就労移行支援事業所トランジットでは、利用者さんのことをメンバーさんと読んでいます。)がこのカリキュラムに取り組まれています。

それぞれ、技術習得の度合いの指標となる資格があり、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターは、その資格取得のための試験対策も行っております。
カリキュラムを受けているメンバーさんもホームページ作成の職種に就きたい方、別の職種を目指しているが、入社試験に有利になるようにIllustratorの資格取得を目指している方など様々です。

そしてこの度、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターが正式に試験会場(サーティファイ認定試験会場)として登録されましたので、ご報告をいたします。

トランジット職員が試験官も担当いたしますので、いつも勉強している環境で試験を受けることが可能です。

今後ともメンバーさんの就職に向けて少しでもお役に立てるように、まい進する所存です。

P1080290

お気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターでは、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。

上記のカリキュラムも体験できます!
こちらよりお気軽にお問い合わせください。