障がいがある方の就職をサポートする就労移行支援事業所
【トランジット】 | 札幌麻生東京(浜松町)

障がいがある方の就職をサポート
する就労移行支援事業所

> トランジットニュース > お知らせ > 2015年5月1日に東京都港区に障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町センターがオープンします

2015年5月1日に東京都港区に障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町センターがオープンします

2015年5月1日開設!
浜松町駅・大門・徒歩1分に障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町センターがオープンいたします。

ただいま新規利用者募集中です!(定員20名)

眺めの良い、綺麗なオフィスのようなセンターでみんなで一緒に就職を目指しませんか!

S__6176824

S__6160423

S__6160421

S__6160408

S__6160430

トランジット浜松町センター職員紹介

管理者・サービス管理責任者(兼務)
伊藤和憲(いとう かずのり)

公立施設における障害児発達支援や障害者福祉事業所の共同生活援助等、福祉の分野で25年間従事し、約2000人の障がい者やその家族と関わりを持ってきました。障がいのある方を支援するこの仕事が、私の天職だと思っております。お気軽にご相談ください。

精神保健福祉士
内藤 麻衣子(ないとう まいこ)

精神に障がいを持つ人の為になりたいとの思いから精神保健福祉士取得したのち高齢者デイサービスや老人ホームで生活相談員として業務に携わってきました。今後も人との関わりを大切に、地域に開かれたアットホームな明るい事業所を目指したいと思います。まずはお気軽にご相談ください。

職業指導員
青木 大三(あおき ひろみ)

役者として12年間舞台に立っていました!
16年間個別指導塾で小学生から高校生までを担当し障害のある子供達も支援してきました。テニスコーチの経験もあります。この経験を活かし、じっくりと話し合いながら障害のある方の為になる 支援をしていきたいと思います。

生活支援員
榎本晶夫(えのもと あきお)

大学受験予備校でクラス担任及び倫理講師として約2800名の生徒を指導した後、それまでなかった個別指導を導入し業界に新風を起こす。その後、人事 教育部に移動、数多くの新卒者・障がい者の採用と教育に携わりました。このキャリアを活かし、障がいのあるの皆さんの就職を支援致します。

他の専門職員として精神保健福祉士、社会福祉士も在籍しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お気軽にお問い合わせください

障がい者就労移行支援事業所トランジット浜松町センター

〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目21番4号 崇城大学会館4階
【浅草線/大江戸線大門駅B1出口 徒歩1分 / JR浜松町駅北口 徒歩1分】

TEL 03-6452-9735
FAX 03-6683-2783

E-mail hamamatsu[at]transit-iko.net
※[at]を@に書き換えてください。

お問い合わせページはこちら