障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターでは、普段それぞれの目標に向けたカリキュラムへ取り組んでいるメンバーさんですがお昼休みには年齢・性別に関係なく楽しくおしゃべりをしたりお弁当を食べたり、お散歩へ出掛ける皆さんの姿があります。
先日は、メンバーさん(障がい者就労移行支援事業所トランジットでは、利用者さんのことをメンバーさんと呼んでいます)の1人が”女子会”を企画して下さり、近所のドミニカ料理店に総勢10名でお邪魔しました!

女子会とは、その名の通り女性が集まって親睦を深めたり情報交換をする会!
柔らかい雰囲気の中、少し気分を変えて美味しいお料理や仲間との時間を味わいました。

健康の話・食べ物の話など色々な話題が生まれ
「へぇー!」「すごいね!」と皆さん何やら感心や収穫があったようです。

「また次回を楽しみにしています!」という声も沢山あり感謝されていた幹事さん。

今後もトランジットのメンバーさん同士が楽しく過ごす機会が増えて行くと良いですね!

P1080297

P1080301

P1080308

お店の情報はこちらです!

パ・ミ・カサ(Pa’Mi Casa)

TEL:011-790-6334

住所:北海道札幌市北区北16条西4丁目2-30

営業時間:
[月・火・金・土]
11:00~23:00
[水・木]
11:00~15:00

定休日:日曜日

 

お気軽にお問い合わせください

現在、障がい者就労移行支援事業所トランジット札幌センターでは、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。障害者手帳をお持ちでない方も医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽に問い合わせください。
こちらよりお気軽にお問い合わせください。