札幌の障がい者就労移行支援事業所トランジットでは、月の初めに事業所の月間目標を、一週間の初めにメンバーさん(障がい者就労移行支援事業所トランジットでは利用者さんのことをメンバーさんと呼んでいます)個人個人の週間目標をそれぞれ設定しています。
月間目標はメンバーさんが話し合い、一つの目標を決めます。
先月の目標は「積極的に会話する」でした。

本日は、トランジットの2015年2月の最初の営業日かつ、一週間の最初の営業日でしたので、メンバーさんに月間目標週間目標を設定していただきました。

週間目標は、個人個人が設定し、発表していただきました。

P1070077

月間目標は話し合いの結果、様々な案が出たのですが、先月に引き続き「積極的に会話する」に決まりました。

P1070082

P1070081

P1070085

新しいメンバーさんも増えてきておりますので、是非ともみんなで積極的に会話をして、よりトランジットの結束を強くして就職を目指していきたいと思っております!

現在トランジットでは、就職を目指している障がいのある方や難病を患っている方・障がい者雇用をお考えの企業採用ご担当者様・クリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。
こちらよりお気軽にお問い合わせください。