先日の話ですが、札幌の就労移行支援事業所トランジットに利用体験で通所していたAさんの最終日でした。
最終日の記念に、スタッフ・メンバーさん(札幌の就労移行支援事業所トランジットでは、利用者さんをメンバーさんと呼びます)を含めみんなで近所の美味しいネパールカレー店に行きランチをました。
カレーは非常に美味しく、皆さんも会話が弾み、わきあいあいとして非常に良い雰囲気でした。

20141219中村さんとカレー02

20141219中村さんとカレー03

この日の自習終了前には、笑顔で素晴らしい挨拶をされました。

20141219中村さんとカレー04

今回の利用体験がAさんの今後の人生に少しでもお役に立てればと願っています。